昨日は土用の丑の日、鰻を食べる日(べつに決まっているわけではないと思うのですが)

私の作ったうな重を美味しくいただきました。

明日から8月、もう8月、月日の流れの早さに戸惑いを感じます。歳を重ねるごとに早さを感じます。

お盆休み(8月13日から15日)は現場も止めてゆっくり休もうと考えています。

今年こそは念願の宇都宮に行こうと思っています。

歳追うごとに息切がきつくなっているようで、ラストチャンスだと思います。

日常の仕事には支障はないのですが、長く歩いたり階段の昇りがきつく息切れが起ります。

コロナや体調不良で断念していましたが、11月ころに2,3日お休みして行くことにします。

30年前毎月通った宇都宮、私にとっては想い出一杯の街なんです。

宇都宮にはまだお会いしたことがないお友達がいます。

10数年前ブログで知り合った人、いつも励まし応援下さる大切な人なんです。

今年こそお会いしないと永遠にお会いできないような気がして・・・・・・