雨、晴、雨と交互の天気が続きます。
気温も2月とは思えないような暖かい日が続くと又厳しい寒さがやって来ます。
昨日は希望ケ丘のT様から屋根カバー工法、外壁塗装工事、お家丸ごとクロス工事、外構工事とビックなご契約をいただきました。
同じくF様から浴室、洗面室のリフォーム工事と給湯器の交換のご契約をいただきました。
亀村が不在なので私が頑張らないと・・・・・・
昨日の朝宅急便が・・・・宇都宮のお友達から嬉しい贈物です。
ペアのマフラーと手袋です、全て手作りの素敵な贈物です。
冬ももうすぐ終わるのにと言われていましたが、希望ケ丘はまだまだ真冬の寒さだし、また冬がやって来ます。
自転車で通勤している女房はとても喜んでいました。
数々の手作りの素敵な贈物心から嬉しく思います。
毎日、茨木と希望ケ丘を行ったり来たり。でも気が張っているのか疲れは感じません。
亀村が復帰するまで体調管理を徹底して頑張りたいと思っています