今朝の希望ケ丘は一面雪景色。

昨夜タイマーをかけ忘れたため営業所内は3℃、寒くて寒くて。

エアコンをつけてから暖房の効いた車に避難。

でも、10分や15分では全く暖くならない。

そうだ、倉庫に仕入れ先から無理矢理買わされた布団乾燥機がある。

電源を入れるとすぐに暖かい温風が・・・・ホースを椅子に固定して身体にあてると暖かい、これは良い・・・・

もう売り物にならなくなったけど…・まあいいか・・・・

今日から相談会で受注した工事の現場調査が始まりました。

でも今日は二軒だけ。と言うのは女房が入院し2時半から手術なんです。

たいした病気ではないのですが一週間ほど入院するんです。

食事には全く困らないのですが、困ることは洗濯、洗濯機なんて使ったことないので・・・・・

女房が「あなたは放っておいたら何日も同じ服を着ているんだから、下着も毎日着替え、カッターも毎日着替えて」と一週間分を揃えてくれています。

ガミガミうるさいのが居なくてのんびりできそうですが少しだけ寂しいかな。

コロナで面会にはほとんど行けないけど、命にかかわる病気ではないので・・・・・

18日から本格的にリフォーム工事が始まり、現場調査も重なり多忙な日が続きます。

正直女房の身体は心配ですが、私が心配してもどうにもならないことなので・・・・

23日の退院の日には迎えに行ってあげようと思っています。