希望ケ丘の「リフォーム相談会」が終りました。

今回の来場者は18組。

キッチン2軒、浴室3軒、塗装工事2軒、外構工事2軒、屋根工事1軒と大盛況でした。

他にもレンジフード、クロスの貼替、ガス給湯器の交換等小さなご依頼もありました。

2日間とも社長が応援に来てくれたので何とか対応することが出来ました。

一人だったらパニックになっていたと思います、

昨日今日とずっと話し放し、さすがに疲れ果てました。でも明日も休めないんです・・・・・

昨日宇都宮のお友達からLINEが入つて、イチゴを贈りますからとの嬉しい言葉が・・・・・

私はイチゴが大好きなんです。最近は朝食後必ずイチゴを食べています。

女房が「イチゴは何もかけずに食べるのが一番美味しいんだよ」

ところが私は「違う、練乳をかけた方が美味しい」女房が「練乳かけるとイチゴの味が解らないでしょ」

栃木のイチゴは特に美味しいからそのまま食べなさいよと言う。

どちらが正解なのか解らないけど、届いたら何もかけずに食べてみようと思う。

私が考えるには女房がスーパーで買ってくるイチゴは安物だから練乳をかけないと美味しくないのかな。

でも、そんなこと言ったら叱られるだろうな。

とにかく栃木の美味しいイチゴ、楽しみにしています。きっと練乳は必要ないだろうな。