今日から日本シリーズ、阪神対オリックスの関西対決、私の予想は4勝2敗で阪神の優勝。

京セラドームと甲子園ですがチケットが手に入らずテレビで応援したいと思います。

今日は先日完工しました新築工事の完成のお祝いに観葉植物を用意して社長と二人で行ってきました。

当社のお得意様のご子息のお家で30代のご夫婦らしくお洒落で素敵なお家です。

「サンメイトさんのお陰で思っていた通りの家が出来ました」と感謝のお言葉をいただきました。

この後、太陽光発電と蓄電池の設置工事を行います。

明日は吹田市のT様のお屋敷の改修工事の現場調査、純和風の本瓦葺きの凄いお屋敷です。

並みの大工では手に負えないため宮大工のW君に施工をお願いしています。

その後、食道がんの手術をされたN様のお見舞いにお伺いします・

術後は順調に回復されているようで私の訪問をやっとご了解いただけました。

毎月お訪ねしていましたが、明日は4ヶ月振りにお会いします。

超お得意様のN様、順調に回復されることを願っています。

今日も社長から「いつ休むの」、休みたいけど仕事が詰まっていて休めないのが現状です。

体調も万全ではないし近い内に一日ゆっくりのんびりと休もうかなと思っています。