春も近いと思っていたのに、今日の希望ケ丘は寒く雪が舞っています。

希望ケ丘から少し離れたところに私がいつも利用しているファミリーマートがあります。

そのファミリーマートの前に「ひまわり食堂」というお店がオープンしました。

お好み焼き、焼きそば、たこ焼きの専門店です。

昨日、初めてそのお店の焼きそばを買ってみました。

味はどうかなと思いながら食べてみるとこれが絶品、美味しいこと、野菜たっぷり豚肉もたくさん。

ソース味が私の好みにぴったり、正に大阪の味でした。値段も650円と庶民的。

次はお好み焼きを食べてみようかな。たまにはこういう食事もいいかな。

昨日は茨木市のN様にお伺いしました。

N様が大好物の干柿の中に栗が丸ごと一個入った和菓子をお届けしました。

N様から屋根瓦が破損している所があるので見て欲しとのこと、早速工事手配しました。

次に、所有されているマンション3棟の塗装工事のご依頼です。

前回このマンションの塗装工事をさせていただいたのは12年前。

このマンション築26年になりますが、手入れが行き届いており今も満室です。

早速、再度現場調査を行いお見積りを提出したいと思います。