希望ケ丘も春の到来を感じる暖かさです。

少し前に1月も終わりますと書いたのに、もう2月もおしまい、月日の流れの早いこと。

昨日は給料日でした。私には身に余る給料をいただいて感謝しかありません。

給料を頂くたびに「私はこの金額に見合うだけの仕事をしているのだろうか」と考えてしまいます。

後期高齢者も目の前の私にとって、働き続けられる喜びを強く感じます。

亀村とともに歩んできた24年間、苦労も重ねてきましたが、終わり良ければすべて良しの心境です。

今、私は重病の可能性があります。でも自覚症状は全くありません。

これまで、心筋梗塞、肺気腫、肺炎と命に拘わる大病を経験してきましたが、乗り越えることが出来ました。

だから、この先も刀折れ矢尽きるまで仕事に没頭したいと思っています。

それが、24年間も私と歩んでくれた亀村への恩返しだと思っています。