大阪のコロナ感染者が減少しています。

しかし、病床使用率は依然として高い水準のままです。

宣言解除は慎重に、自粛を緩めると再度感染拡大が懸念されます。

今日、嬉しい贈り物が届きました。

栃木県宇都宮市のお友達K様から新居に飾っていただけたらと手作りの素敵な押し花の額をプレゼントしていただきました。

写真では解りずらいですが、繊細で素晴らしい作品です。

早速、自室に飾ろうかと思いましたが、頻繁に目にすることが出来るリビングに飾ることにしました。

何日も時間をかけて仕上げられた貴重な作品だと思います。

K様には昨年マスクが不足していた折に手作りのマスクをお送りいただいたことがあります。

勿体なくて使うことなく大切にしまってあります。(ごめんなさい)

私は不器用で何も作ることが出来ませんが、私に出来ることは海のない栃木県にお住いのK様に僅かばかりの海の幸をお送りすることぐらいです。

K様貴重な作品を有難うございました。

今夜早速持ち帰り、リビングの私が座る目の前の壁に飾らせていただきます。