12月も中旬、毎日仕事に追われ、気が付くと20日近くもブログの更新が出来ていませんでした。

まだまだ27日まで多忙な日が続きます。

振り返ってみると9月1日から3ケ月半全く休みがありませんでした。

サンメイトプラスはブラック企業ですね。(笑)

昨夜10時前に茨木市のK様からお電話です。

「トイレが急に詰まったようで流れないんです。何とかしてもらえないでしょうか」

大急ぎで梵天を持って訪問。5分くらいでボコボコと音を立てて無事貫通。良かった!

K様は現在当社で大規模なリノベーション工事をさせていただいています。

日中は大工や設備屋が居るのに、夜になってトイレが詰まるなんって・・・・・・

K様には女の子ばかりの四つ子ちゃんが居ます。

私が初めてK様でオール電化工事をさせていただいた時は保育園児だったんです。

今は大学を卒業して立派な社会人。

狭くて寒かったお風呂場が広くて暖かいお風呂に変わり四人とも大喜びです。

木造りの広いパントリーも出来上がり奥様も大喜びです

外観も見違えるほど綺麗になりました。

帰り際、四人揃って「ありがとうございました」とお見送り。

昔は「バイバイ」だったのに。

工事は20日過ぎに全て完了します。次にお伺いするときにはみんなお嫁に行っているかな・・・・・

四つ子ちゃんを見ていると20年近い歳月の流れをヒシヒシと感じます。

年末には竣工のお祝を持って四つ子ちゃんとゆっくりお話をしたいと思っています。