昨日の夕方茨木事務所に戻ったら私宛に大きな段ボールが届いていました。

送り主は宇都宮のお友達からです。

箱の中にはクッションが二つ、洋服のようなタオル掛け、大きなチョコレートが入っていました。

クッションは友達の手作りです。裏を見るとカバーを外すためのボタンがついておりポケットまであります。

女房が「この裏地はカッターシャツを再利用したものよ、上手く考えているね」と感心。

タオル掛けも手作りでドレスのようでレースまで使っています。

手作りの品っていいですよね、気持ちが伝わってきますよね。

クッションは我家のソファーで使わしていただき、タオル掛けはキッチンで・・・・・

お友達からの贈り物はいつも手作り、既製品には感じられない暖かさが伝わってきます。

有難うございました。大切に使わせていただきます。