昨夜のワクチン接種のためか、腕が痛いのは毎回のことですが、今回は微熱37度3分あり倦怠感があります。

オミクロン対応のワクチンで、これまでより副反応がきついようです。

しかし、お休みすることができません。

午前10時に茨木のM様との商談がありました。

午後からは希望ケ丘のお客様二軒のアポイントをいただいていました。

先ほど営業所に戻りましたが、頭がスッキリしません。もう帰って休んだ方がいいのかな~

でも、帰ると台風(妹)がいる。

関空からの帰りが遅いので心配していたら、関空の職員と大喧嘩してたと大笑いしています。

「可愛い妹が帰って来たんだから早く帰っておいでよ、姉さんが私の大好物のイクラをたくさん買ってきてるのでイクラ丼にするからね」(私が買って来たんだよ)

私が一つ話すと三つ四つ返ってくる。

今夜から当分の間、静かな我家も騒がしくなるだろう。

でも、後どの位妹と会えるだろう、そんなことを考えると私の出来る限りのことはしてやりたいと思う。

たった一人の妹なんだから・・・・・