毎日忙しい日を送っています。
亀村社長は明日8日に退院します。
約一ヵ月亀村が不在でしたが、私が頑張りました。(笑)
亀村からラインで「普段の月の10倍の受注をしているね。やっぱり腐っても鯛ですね」
社長を退いて9年、久しぶりにフル回転の営業活動をした結果驚くような成果が上がりました。
一営業マンになってからは月に300万くらい売り上げればいいかなと考えていましたが、亀村が不在で一大事。
俺が頑張らんと・・・・でも毎月こんなことしていたら身体が持たないですよね。
亀村は退院後一ヵ月くらいはのんびりさせようと思います。
だからもう一ヵ月はフル回転で営業活動を続けようと思います。
これまで亀村に頼ってきましたが、当分は私が恩返しをしなくては・・・・・
でも、「腐っても鯛」は失礼ですよね。「新鮮な鯛」とは言いませんが「そこそこな鯛」だと思っています(笑)