今日から希望ケ丘営業所にて「リフォーム相談会」

忙しくなるはずでした。ところが私は病院のベットの上で酸素吸入と点滴を受けています。

体調に異変を感じたのは先週の日曜日、多忙なため月曜日迄頑張ったのですが、火曜日から完全にダウン。

近所のやぶ医院に行ったのですが「風邪ですな」と咳止め薬を出してくれただけ。

その後、呼吸状態が悪くなり済生会千里病院へ、幸い肺疾患の主治医が居られて検査を開始。

検査結果は肺炎は無く、風邪を重度にこじらせた状態とのことで一安心。

「先生、私今日帰ってもいいですか」

「何を言ってるんですか、このまま帰ったら命の保証は出来ませんよ」

肺に軽度の影響があるので一週間程度の入院治療になりました。

今日は前田が、明日は社長か井上が対応してくれることになりました。

入院していると気持ちが弱気になります。

「もうそろそろかな、こんなことでは皆に迷惑かけるし」

2年半前の肺炎の時は長期離脱になりましたが、今回は早く復帰出来そうですが・・・・・

退院したら亀村に相談してみよう、亀村の返答は解っているけど・・・・