昨日は甲子園球場で阪神対ディエヌエーの試合を観戦する日でした。

夕方から激しい雨、今日は中止かな?

でもホテルは予約しているし、キャンセル料は80%、中止でもいいからとりあえず甲子園へ。

今回はヒューイットホテル甲子園という高級ホテルを予約してるし、旅行気分で行ってみようと。

ホテルで待機していると40分遅れで試合開始との連絡が入りました。

甲子園は平日というのに4万人以上の超満員。

試合は4対0で阪神が完敗しましたが、楽しい時間を過ごしました。

今朝はホテルでの朝食、私が朝食に2000円は高いと言って女房を怒らせた朝食です。

レストランでのバイキングは予想していたよりも豪華で、何を食べようかと迷うほどの料理がズラリ。

和食、洋食、中華の品が所狭しと並んでいます。

サラダ、スープ,果物も豊富で友人から聞いていた以上の素敵なバイキングでした。

食後に女房はコーヒーを飲みながら「これだけ豪華な朝食が2000円って高い?」と皮肉です。

以前に私が朝食に2000円なんて贅沢、ガストに行けば500円くらいで済むと言ったことで女房が激怒、それを根に持っているようです。

女房は大満足、でも私は豪華で凄いバイキングだと思うけど今の私たちに2000円分の料理が食べきれたか少々疑問、でもこんなこと言ったら又女房から叱られそうなので・・・・・・