土曜、日曜はリフォーム相談会でした。

お陰様で多くのお客様にご来場いただき、多くのご依頼をいただくことが出来ました。

心からお礼申し上げます。

私は土曜日は母の十三回忌の法要のため、前田が対応してくれました。

社長は茨木の工事、商談で超多忙のため応援は諦めました。

母が逝って丸12年、90歳でしたが足の骨折で寝たきり状態が続き、強度の認知症でした。

ケアマネジャーさんから、介護が大変だから施設にと勧められましたが、「私と女房で見ますから」と・・・・・

そんな生活が2年近く、私も女房も限界に近づいていた時、母は眠るように逝きました。

女房には感謝の気持ちしかありません。

お寺さんの読経の間、私は若かったころのおふくろ、少年院に送られるほどの悪ガキだった私をかばってくれたこと料理人になりたいと父親と喧嘩となり私を応援してくれたことなど次々と浮かび涙がこぼれそうになりました。

次は4年後の17回忌が出来ればいいなという私の言葉に女房が「何言ってるの20年先の33回忌まで頑張ろうよ」私は「あのな~・・・・・・・・」(笑)