WBCに熱狂した一週間でした。

大谷、ヌートバー、吉田、ダルビッシュ有の大リーガー、日本のプロ野球の四番バッターがズラリ。

負けるはずがありません。でも、これからが勝負、優勝してくれることを願っています。

昨日は再び松原市に行ってきました。前回とは違うマンションのリフォームのご依頼でした。

今回は迷うことなくスムースに到着、帰りも50分で茨木事務所に帰りつきました。

しかし、私は正真正銘の方向音痴だということが解りました。

次は左に曲がればいいんだと思っていると、カーナビが次の信号を右折してください?????

次の出口で降りればいいのだと思っていると、このまま3キロ直進です?????

今はカーナビがあるからいいけど、カーナビが無かったら目的地にいつ着くんだろう。(笑)

今日は少し早い目に仕事を終わって、丸ちゃん(金魚)の住まいを変えてやろう。

大きくなって、今の水槽では窮屈でかわいそう。何ケ月も前に大きな水槽を買ってあるのに変えてあげることが出来ませんでした。

最近はすねているのかほとんど泳ぎません。(こんな狭い水槽で泳げるかと言っています)

今夜から大きい水槽で思う存分泳げて喜んでくれると思います。