今朝は麻里ちゃんがいないなと思っていたら駐車場に麻里ちゃんが待っていました。

「今日はね保育園がちょうりつ記念日でお休みなの」???

「そうりつ記念日だろ」「「そうだよ、ちょうりつ記念日だよ」

今日は久し振りに麻里ちゃんとたくさんお話をしました。

まどかちゃんも引っ越しで疲れているようでしたが、いつもの明るい笑顔でした。

さて、薄型エコキュートの入荷が遅れています。

納期回答は2,3週間となっており、これではお客様にご迷惑が掛かります。

今日も茨木市のS様から14年お使いの薄型エコキュートの買い替えのご依頼がありました。

ダイキン、パナソニック、三菱も同様な状況です

ダイキンに問い合わせると生産ラインが少ないためとの回答でしたが・・・・・・

角型は豊富にあるのに、どうして薄型だけが突然に品不足になるのでしょう。

薄型の需要が急に増えたとは思えません。

コロナの感染拡大もあり、何か嫌な予感がしてなりません。