サンメイトと竹下電化さんのコラボで受注しました茨木市西河原のM様のマンション新築工事の着工が近づいてきました。

12日には建設用地にある樹木の伐採のためのお祓いを神主さんをお呼びして行います。

23日頃から整地工事に入り3月1日に地鎮祭を行い本格的な着工となります。

契約、施工はパナホームさんにお願いしています。

サンメイトはパナソニック太陽光発電12KWとパナソニックエコキュート6台を納入させていただきます。

5月下旬から6月上旬に完成予定ですが、可能な限り足を運び施工内容を勉強したいと思っています。

もう一軒、茨木市宿久庄のO様で自宅の新築工事のお話を進めています。

明日、現場の測量を行いますが、お家の新築工事は太陽光発電のように簡単に売れるものではありませんね。