恨めしい雨でした。希望ヶ丘のK様の太陽光発電工事は29日に順延となりました。

明日は希望ヶ丘のT様の太陽光発電パナソニック4,8KWの工事です。雨が降らないことを願っています。

私は定期検査のため午前中は病院でした。採血、心電図、エコーと回りやっと診察です。

検査結果は異常あり、当たり前です。私は「死ぬまで生きてますから」と大笑い。先生も「すぐには死なんでしょう」と大笑い。

後,どのくらい生きられるか分かりませんが、生きている以上は営業職として成果を追い続けたいと思っています。それが私の生甲斐ですから。

明日は私の誕生日。この年になればめでたくもありませんが、ハッピーバースデイ一人で祝いますか。