先日の改善検討会に初めて参加されました摂津市のG社の三名の営業マン。

羨ましくなるほど若く、溌剌とした姿勢に好感を持ちました。

彼等に私から目標設定と活動計画づくりを提案させていただきました。

早速、活動計画書が届きましたが、残念ながら私の意に沿うものではありません。と言うよりこれでは成果が望めません。

何としても成果を出さなくてはいけません。成功体験が必要です。

私も暇ではありませんが、彼等の個別検討会を実施することにしました。

自らの意思で積極的に改善検討会に参加した意気込み、若い力を思う存分発揮出来るお手伝いをしたいと思います。

G社とサンメイトは営業地域が一部重なります。その様なことは関係ありません。お互い切磋琢磨し市場が活性化出来れば喜ばしいことです。

当日は行動力を生むマインドづくり、成果に直結する活動計画のあり方、商談力向上のためのスキルを勉強します。

一日の勉強で彼等の願いが叶うはずがありませんが、厳しいフォローを行うことで一歩一歩成長してくれ、強い営業マンに育って欲しいと願っています。