こんばんは、サンメイトの営業、亀村です。

サンメイトは茨木市農協の提携業者として平成17年9月から、オール電化を茨木市の農家さんに訪問活動で推進していました。

JA提携業者である証明書を持参して組合員さんや準組合員のお家を回っていました。

今は、その様な訪問はしていませんが、当時は、「JA提携業者」というと、面談効率は高かったように思います。

茨木市鮎川のK様ともそんな訪問の中で光熱費試算をさせて頂いた経緯がありました。

 

 工事事例の紹介はこちらをクリックしてください⇒

 

その時は、タイミングが合わなかったのですが、そろそろ真剣に節電の事や節ガスの事を考えようと思われたK様は、他社でたまたま御見積もりを取られていましたが、サンメイトの事を思い出して下さり、JAを通じて御見積り依頼をして下さいました。

茨木市の高効率給湯器に対する補助金3万円もこのタイミングで受け取れる事になり、ちょっとしたプレゼントになり、お喜び頂く事ができました。

エコキュート+はぴeタイム契約の需要の奥深さを感じずにはおれません。