こんばんは、営業の亀村です。

大阪府茨木南春日丘のI様邸で、ガレージ及び外溝工事の施工スタートです。

今日から、来週の水曜日までの予定です。最終日は、オール電化工事を予定しています。

ガスの床暖、ガス浴乾、ガス給湯、ガスファンヒーターを御使用ですが、給湯器の劣化を期にオール電化+太陽光発電での御契約を頂戴致しました。

I様、サンメイトをお選び下さり、有難う御座いました。

リフォーム中は、色んな職人さんが出入りしますので結構疲れるものです。

できるだけ、職人さんとの橋渡しになり御負担を軽くして差し上げたいと思っています。

サンメイトの4月3日は、すさまじい忙しさでした。

社長は、太陽光発電の3現場と、フェンス工事の仕上げの確認で走りまわっています。

嬉しい悲鳴ですが、今こそ、地に足をつけて行動していかねばと思っています。

又、明日も、I様邸からスタートです!!