okyakusamanokoe07.jpg

こんにちわ!Smile 実は、私は営業に都合がいいので、バイクで移動してます。ですから、こんな雨の日は、残念ですが、社内で仕事です。Cry   早めのご挨拶となりましたが、よろしければ、読んでやって下さいね。    

先日、今年の春にオール電化にして頂いた、茨木市玉島のF様宅にお伺いしました。アンケートにお答え頂きましたので、その内容をご紹介致します。

完全な2世帯で、全て同じメーカーで揃えておられます。お伺いすると、こちらまで楽しくなる、いつも明るい御家族です。

30daisyufu03.jpg
初対面は、35歳の奥様!この方が、経済観念のしっかりした、
とてもよくできたお嫁さんなのです。
お二階に住まれている、お姑さんからも、絶大な信頼を得ておられます。
ホントにえらいですよ~。

オール電化にされたきっかけは、私の訪問で、お家をしっかり支えておられる若奥様に会えた事です。「最初はガス給湯器がまだ5年なので、効果があっても、まだ早いかなぁ~。Innocent」 と仰りながらの、御提案でした。「ガス給湯器を買う為に貯金しているんです。」と仰られたのでエコキュートは、電気代とガス代で浮いてきた金額で、機器代は賄える性格の商品である事を、お伝し気づいて頂けた事が、良かったと感じてます。

ですが、何と言いましても、このお嫁さんが、賢いのです。資金管理を任されているから、興味を持って聞いて頂いたのだと思います。尊敬、尊敬。

         p1010533.JPG                                   
ガス給湯器 2台並んでいます。

 

  p1010686.JPG

エコキュートダイキンです。

1F:ダイキンエコキュート
      EQ37JFCV
2F:ダイキンエコキュート(高圧タイプ)
  EQ37LFV

                

p1010531.JPG

                   

1Fのガスコンロです。

                                  p1010622.JPG

2FのIHクッキングヒーターです。

1F:パナソニックIH
  KZ-FT75XS
2F:パナソニックIH
  KZ-FT75XS

8年保証:F様も8年保証については、悩んでおられましたが、今回は加入されないことになりました。


それでは、ご質問に入らせて頂きます~。

Q、オール電化にされたきっかけ
A,サンメイトの亀村さんの訪問で、ニーズを感じたので、オール電化にしようと思いました。

Q、サンメイトに決めた理由
A,亀村さんが女性の営業マンだったので、抵抗なく話せました。どうしても、男の人だと、騙されるんではないかと、身構えてしまうので、聞こうと思う前に、断ってしまう事が多いですが、そうでなかったので、電化の提案に、興味が持てました。熱心なので、サンメイトさんで、やろうと決めました。

Q、導入前の不安だった点
A,耐用年数が何年位なのかが、不安でした。又、家の場合、何年で元が取れるかも不安でした。そして、2世帯なので、2台のエコキュートが置けるのか、設置場所があるのかが、疑問でした。


Q、
オール電化のいい点
A,試算結果以上に光熱費が下がっています。エコキュートは自動足し湯等機能が充実していて、思い切ってエコキュートにして良かったです。IHは、天ぷらが、とっても上手に揚がりますね!思っていた以上に火力が強く、調理も早いです。子供達にも、火が無いので、安心して使わせられるのが、有難いです。

Q、オール電化への不満点
A,
ありません。

以上、ご協力ありがとうございました。ekokyu-tojidoutasiyu.jpg


F様の光熱費一カ月分の前年度比につてはこちら

お子さんが、今はまだ小学低学年ですが、これから、大きくなられるF様にとって、光熱費の見直しは不可避だと思いますし、真剣にそれを考えておいでの奥様だったからこそ、採用して頂けたのだと思います。本当に有難うございました。又「オール電化機器8年保証」につきましては、ずっと悩んでおられた様ですが、今回は加入されないという選択となりました。サンメイトが、力の限りフォロー致しますので、御安心あれ!!お客様をお守りします。

今の時代だからこそ、無駄の見直しを考えていきませんか?  どなたもお得になるとは限りませんが、まずは、光熱費試算から始めてみませんか? 判断の分岐点をお伝えします。

ko-hi-bureiku.jpgお問い合わせは ⇒ こちら
    JA茨木市農協提携
    関西電力認定「はぴeスマイル店」  happa03.jpg
  
㈱サンメイトへ 

                                     

    お急ぎの場合は   TEL: 0120-328-910  (24時間体制です。)
                           FAX:  072-624-8926   (同上)