
私の前をトヨタのクラウンが走っています。
でも、私が長年憧れていたクラウンではありません。
重厚感があり「いつかはクラウン」と憧れていたクラウンはどこにもありません。
若い頃私には高額で買えなかった車、高根の花だったクラウン。
スポーテイで今の時代に合ったスタイルなのかもしれませんが・・・・・私はがっかりです。
昨日私の社用車の乗り換えの契約に行ってきました。
今プリウスに乗っていますが、車高が低いため腰の状態が悪い私には降車時に大きな負担がかかります。
そこで車高が高く降車時に負担がかからないヤリスクロスに替えることにしました。
プリウスは5年乗りましたが思っていたより高額の査定が出ましたので下取りに出します。
今日は新たな塗装工事のための足場設置工事でした。
雨が心配でしたが2時過ぎには完了しました。
明日は先日完工しました塗装工事の足場撤去工事と駐車場のコンクリート打ち工事があります。
腰の状態が悪いのと呼吸状態は思わしくありませんが老骨にムチ打って頑張りたいと思います。









トラックバック URL
https://sanmaitplus.osaka/2026/06/22/%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%8c%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3/trackback/