三日間のお正月休みも終わりました。

久し振りにお客様からのお電話もなくのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

元旦は一歩も出ず寝正月、二日は墓参り、三日は京都東本願寺にお参りしてきました。

今日は希望ケ丘営業所に出勤しています。

1月13日、14日にイベントを開催しますので準備のためです。

明日5日は茨木事務所に全員出勤、社長からお年玉をいただきます。

6日から希望ケ丘営業所での仕事が始まります。

初日から大きなリフォーム工事の商談、午後から年始のご挨拶廻りです。

今年になって肺疾患の状態も安定し、息切れも殆どありません。やっぱりお休みも必要なんですね。

さぁ、今年もスタートです。お休みも適当に取り体調管理に努め頑張りたいと思います。

そうそう忘れていました。1月10日は「えべっさん」茨木神社に行かないと。

コロナで3年間行っていません。しっかりお参りして福をいただかないと・・・・・・