今朝も胃が痛くて目が覚めました。

原因は何なんだろう。規則正しく食事も摂っていたし・・・・・

私は人が驚くほどの神経質なんです。

些細なことでも気にするし、いつもイライラしています。(嫌な奴なんです)

神経性胃潰瘍かもしれませんね。

8日に大きな病院に行って精密検査を受けることになりました。

胃カメラもあるんだろうな、考えただけでイライラします。

もっとおおらかにのんびりすればいいのに、そうすれば胃痛もなくなると思うのですが・・・・・

家でもタンスやサイドボードの上を手でなぜたり、事務所でもデスクや棚のホコリが気になったり、周りの人は嫌味な奴と思っているでしょうね。

でも、生まれ持った性分、自分も嫌だなと思うのですが直りそうもありません。

豪放磊落な性格になりたいのですが、この歳になると無理みたいです。