3月14日、今日はホワイトデー。

バレンタインデーにいただいたチョコレートのお返しをしなくてはいけません。

今年は例年になく多くの人からチョコレートをいただきました。

まどかちゃん、麻里ちゃんにはミルフィーユのクッキー、バウムクーヘンのセットと麻里ちゃんが好きそうなお菓子を箱一杯に詰めて日曜日に送りました。(今夜は麻里ちゃんの声が聞けそうです)

社長,井上、谷端にもミルフィーユのクッキーセットをお返しします。

他にもお客様やお友達にも・・・・・おかげで私の財布から福沢諭吉が二枚も消えました。(笑)

そうだ、女房にも・・・・「何か忘れていない」と言われそうだから。

3月も中旬、私は3月が厄病月、心筋梗塞や肺嚢胞、肺炎など命に拘わる大病が3月に発症しています。

先日の検査では胃にポリープがあるようです。良性か悪性かは細胞診の結果次第。

でも、食欲はありますが時折胃に不快感を感じることがあります。

私にとって3月は厄病月、何としてもこの魔の3月を乗り越えないと。

今日明日は野立太陽光発電(49KW)のパワーコンデショナー8台の交換工事です。

16日からはお風呂のリフォーム工事が始まります。

その後も予定がびっしり、病に倒れている暇はないのです。今は良性であることを祈るだけです。