先日の高槻市芝生町の現場です。

エコウィルからエコキュートへの設置工事の際に、平行してもう1つの工事を同じ職人さん掛け持ちで工事を行いました!

歩いて1~2分の近い現場ならではの工事です。

【設置前】コロナ製エコキュート

【設置後】ダイキン製エコキュート

コロナ製エコキュートの調子が悪く、当社のチラシをご覧になられてお電話頂きました。

お電話頂いてから工事日まで約5日。

給湯器は、やっぱり秋から冬にかけて調子が悪くなりやすいですね。

工事後は、快適に過ごされてとても喜んで頂けました!

工事当日に、同じ職人さんで同時間スタートで1つはエコウィルからの工事とエコキュートからの工事を行うことはとても珍しいことです。

熟練の職人さんによる完璧な工事でした!

エコウィルからの工事だけでも大変なのに、並行してエコキュートの買替え工事も完璧なんて…。

職人さんの段どりの良さと決断力の速さにいつも驚かされます。