先日、茨木市のK様より

「夏を迎えた途端、自室のエアコンの調子が悪くなり

取替えたいと考えていますあせあせ (飛び散る汗)」とお電話を頂きました電話

 

蒸し暑さが増す今日この頃、エアコンの故障はつらいものですね冷や汗2 (顔)晴れ

直ぐに取替の手配をさせて頂き、工事に取り掛かりましたわーい (嬉しい顔)exclamation

 

そして、エアコンの取替工事に取り掛からせていただいていた途中

K様より「1カ月程前から洗面所の照明スイッチを何度

カチカチと切り替えても電気が点かなくて少し困っています。

この症状は直してもらえますか冷や汗 (顔)?」とご相談を頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

幸い洗面所の照明スイッチは2カ所でしたので

全く照明が点かない状況ではなかったというものの

やはり使い慣れているスイッチを直さなければ不便に感じますね考えてる顔

 

エアコン取替工事の後日、洗面所の照明スイッチを修繕致しましたわーい (嬉しい顔)

修繕時間はほんの数十分で終わり、あまりの早さにK様も私もビックリでした冷や汗 (顔)

照明スイッチが予想以上に早く直り、K様は喜んでくださいましたるんるん (音符)

 

これで、快適に過ごして頂けることと思いますムード