希望ヶ丘 M様邸 黒ハート 【屋根・外壁塗装工事】その7

 

約2週間少しに及ぶ塗装工事がやっと完工を迎えましたわーい (嬉しい顔)

工事が終わるまでM様も私も、完成がどんなものかドキドキでしたほっとした顔

いざ、足場を解体してみると…見栄えが劇的に変わりましたうれしい顔double exclamation

 

M様も「今までがブラウン系の塗装だったので

新しい色に馴染むまで少し時間がかかりますが、

でも見栄えが綺麗なので満足しておりますほっとした顔揺れるハート」と

ご満足頂けました!

 

塗装工事が終わり、M様から

「今まではエアコンがなくても夏を涼しく過ごしていたのですが、

年々希望ヶ丘でも暑さが増してきているのでエアコンの取付を考えています。

サンメイトプラスさんはエアコンも取り扱っていらっしゃいますか?

出来ればお願いしますほっとした顔」と引き続きエアコン取付工事をご依頼頂きましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

工事期間中、M様やご家族の方が閉めっ切ったおうちの中で

少しでも快適に過ごせるよう塗装工事の順番をその都度変更し

窓を1部屋でも開けれるよう試みたりと、

サンメイトプラスの社是「お役立ち精神」を大切に工事に取り組みましたわーい (嬉しい顔)

 

その姿がM様にも伝わり、信頼頂けたからこそ

大きな工事から小さな工事までご依頼頂いているのではないかと思いますほっとした顔

 

サンメイトプラスはこれからも「お役立ち精神」を大切に頑張って参りますので

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 


 

<塗装前>

M様邸 塗装 施工前

右矢印

<塗装後>

M様邸 塗装 完工写真②

M様邸 塗装 完工写真①