営業の首藤です。

27年度は多くのお客様のお力添えで好結果を得ることができました。

心からお礼を申し上げます。

28年度は私たちにとって厳しい環境下でのスタートになります。

6月迄は昨年度に受注しましたリフォーム工事等で多忙ですが、7月以降は全く霧の中です。

私は営業専任として2年目を迎えますが、今年度はエコキュート、太陽光発電を基軸に営業活動を展開します。

エコキュートや太陽光発電は下火を迎えたと思われていますか?

そう思ってる人に売れるはずがありませんよね。

私は今後まだまだ伸ばせる商材であると確信しています。

昨日も茨木市のK様からエコキュートの買い替えと野立式太陽光発電(シャープ265W81枚21.465KW)のご依頼をいただきました。

又、茨木市のS様からは10年余りお使いのエコキュートの買い替えと大規模リフォームのご契約をいただきました。

大シケの海を航行するような厳しいマーケットであることは承知しています。

乗り切るためには、人の数倍の行動力と強いマインドが必要です。

設定した目標を何が何でも達成するという執念を持って望みたいと思っています。