201501/05 新年のご挨拶はご遠慮申し上げます 未分類 | 社長ブログ 今日から仕事です。 しかし、朝から年始の挨拶で次から次へと来客です。 明日から商談、工事が始まりますのでお会いすることが出来ません。 業者さんのご挨拶を受けていても業績には繋がりません。 寸暇を惜しんで頑張らないと勝ち残るなんて夢の夢ですからね。 関連 新着記事 梅雨が早く終われば・・・・・ 商売は信頼関係がなくては・・・・ 師匠の教え 外構工事が多くなっています 梅雨、台風の季節 水槽の水替えが・・・・・ テレビの販売はしていません 圧迫骨折から一年 16連休でした 原油不足ではありません コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る