201409/18 今夜は懇親会です 社長ブログ 今日は同業者の方々とのバスツアーにお誘いいただいていましたが多忙なためお断りしていました。 7時からの大阪北新地での懇親会には出席させていただきます。 久しぶりにお会いする同業者の皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。 関連 新着記事 これがクラウン 梅雨が早く終われば・・・・・ 商売は信頼関係がなくては・・・・ 師匠の教え 外構工事が多くなっています 梅雨、台風の季節 水槽の水替えが・・・・・ テレビの販売はしていません 圧迫骨折から一年 16連休でした コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る