201405/08 母の日 未分類 | 社長ブログ おはようございます。 今日の大阪は25度の夏日になるとか、季節はもう初夏ですね。 母が逝って3年。 3回目の「母の日」を迎えます。 11日には母に赤いカーネーションを届けます。 関連 新着記事 これがクラウン 梅雨が早く終われば・・・・・ 商売は信頼関係がなくては・・・・ 師匠の教え 外構工事が多くなっています 梅雨、台風の季節 水槽の水替えが・・・・・ テレビの販売はしていません 圧迫骨折から一年 16連休でした コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る