201304/08 改善検討会の参加が過去最高に 社長ブログ 第11回改善検討会への参加が11社18名と過去最高になっています。 本日も新規の参加希望がありました。 やはり厳しい市場環境に対して強い危機感をお持ちの様です。「備えあれば憂いなし」です。 5月1日を充実した一日にしたいと思っています。 関連 新着記事 梅雨が早く終われば・・・・・ 商売は信頼関係がなくては・・・・ 師匠の教え 外構工事が多くなっています 梅雨、台風の季節 水槽の水替えが・・・・・ テレビの販売はしていません 圧迫骨折から一年 16連休でした 原油不足ではありません 1 件のトラックバック コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る
1 件のトラックバック