オール電化販売施工実績700軒超

のサンメイトは、全国で14社しかない口コミ優良店です。

dig_kuchikomi_title.gifクチコミ優良店」は、オール電化JPが選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

(バナーをクリックして下さい。)

sany0385.JPGこんばんは。営業の亀村です。

昨日は、茨木市大同町のY様邸でエコキュート工事でした。

p1050428.JPG

ももちゃんです。
怖がりですが、私には、慣れてきたので、寄って来てくれます。

p1050402.JPG
ガス給湯器用の防水コンセントとリモコン線は移設です。
キッチリ、防水のコーキングはします。

p1050404.JPG設置場所が狭い為、給湯配管(白く長い配管)と、給水配管の周囲の土を掘り、ここにエコベースを設置します。
   

p1050412.JPG転圧した後、基礎を仕上げます。

p1050414.JPG
ベースの仕上がりです。画像右下に、お風呂追い焚き口があります。

p1050405.JPG

お風呂循環配管の交換です。ここから、お風呂循環配管、リモコン線、エコキュート電気配線、アースが通されます。

p1050431.JPG
風呂循環配管、エコキュート電気配線、リモコン線、アースをまとめて追い焚き口から出しています。

p1050430.JPG
給湯配管、給水配管、排水管も仕込んでおきます。

p1050439.JPG
そして、タンク足元に、其々連結されます。

p1050440.JPG
ヒートポンプ室外機からのドレン排水、タンクの膨張水をまとめて、樋に流れるようにします。

p1050437.JPG

キッチンの勝手口からみた後姿です。

p1050442.JPG真正面から見た、エコキュート。完成です。

p1050438.JPG

今日から、「はぴeタイム契約」になりました。5月2日が雨で工事が延期になった為、本日に偶然変わることになりました。

ずっと、シャワーで生活されていたY様。

「今日は、お風呂にお湯を溜める事にするわ。」と仰ったY様。

今日、先程お電話して感想をお聞きしました。

「最高!」と一言。