watasi.JPG営業の亀村です。

茨木市北春日丘のM様の太陽光発電カナディアンソーラー 190W×18枚  3、42kw)の御紹介です。

M様は昨年8月にサンメイトでオール電化にされています。

p1040214.JPG
閑静な住宅地にM様邸はあります。南一面、障害物は全くなく、太陽光発電には最適な条件です。

sany0192.JPG
M様の愛犬”福ちゃん”です。私は、福ちゃんの事が忘れられません。この工事の後、福ちゃんは、M様の所を去って行きました。16年間の生涯でした。M様との幸せな時間を福ちゃんは感謝しているはずです。福ちゃん、幸せだったね。

sany0187.JPG

架台を取付け後、パネルの設置を進めていきます。

sany0194.JPG
写真を撮る条件が悪い為、パネル設置状況は解り難いのですが、綺麗に設置されています。

これから春を迎え、日照時間も長くなり、M様にも御満足いただけると思います。