201203/02 営業研修会に参加します。 社長ブログ 代表の首藤です。 3月4日日曜日に営業研修会に参加します。 私の大先輩が講師です。 厳しい研修会ですが、凄く楽しみです。 先輩は私の顔を見る度に「お客様の為に頑張っていますね。」と云われます。 今回も精一杯努力しますので宜しく御指導下さい。 関連 新着記事 これがクラウン 梅雨が早く終われば・・・・・ 商売は信頼関係がなくては・・・・ 師匠の教え 外構工事が多くなっています 梅雨、台風の季節 水槽の水替えが・・・・・ テレビの販売はしていません 圧迫骨折から一年 16連休でした コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る トラックバック URL https://sanmaitplus.osaka/2012/03/02/%e5%96%b6%e6%a5%ad%e7%a0%94%e4%bf%ae%e4%bc%9a%e3%81%ab%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
トラックバック URL
https://sanmaitplus.osaka/2012/03/02/%e5%96%b6%e6%a5%ad%e7%a0%94%e4%bf%ae%e4%bc%9a%e3%81%ab%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/