こんにちわ~!営業の亀村ですSmile 2世帯で、オール電化をして下さった、茨木市玉島のF様から、お困りのお電話が。 

煮物が上手に、ほっこり煮えず、子供さんが食べてくれないとかCry 早速、日にちを打ち合わせて、当社の提携スタッフの先生に
F様の使っておられるIHで、「料理実演」をお願いしました。

p1010628.JPG
食材は全て持ち込みで2時間位。
  
右が先生です。

p1010643.JPG

右上が二色卵です。

オセチにもいけそうです。

メニューは  ①赤飯②肉じゃが③焼きそば④二色卵⑤ゆで卵⑥大学芋の6品
p1010624.JPG
赤飯はたったの15分。

       

p1010633.JPG
二色卵です。
IHの微妙で、正確な火力
だからこそ、できる一品です。

p1010634.JPG
卵白で黄身を巻いてます。

p1010636.JPG
二色卵です。

きれ~いっ ・・。。

p1010645.JPG
 

肉じゃが不振の原因は明らかです。節約の為、圧力鍋でお料理されていたF様。それが、IHに掛かりません。IH対応の圧力鍋を購入するとの事でした。余分な出費でごめんなさい。Embarassed その後、ようやく子供さんは、肉じゃがを食べてくれた様です。