朝から本降りの雨、外部の工事は全てお休みにしました。

今朝は10時からTOTOショールームでプランづくり、時間に余裕があり女房がカッパを着て自転車で出勤すると言うので車でクリニックまで送りました。

女房もこの歳まで仕事が出来ることに喜びを感じているようです。

結婚して50年、子供に恵まれなかった私達は二人とも働き続けられることに感謝したいと思います。

ショウルームの帰りに大起水産に寄って私の大得意様でありお友達のF様に新鮮な刺身のセットを求めました。

お届けするとご夫妻も大喜びいただきました。

F様ご夫妻からは今週の土曜日に亀村の病気回復のお祝として亀村と私がご招待を受けています。

「おやじのめしや」と言い毎日3組しか取らない完全予約制のお店です。

2ケ月近く待ってやっと18日の土曜日に行けることになりました。

希望ケ丘から車で10分程度の山の中にあり洒落た古民家風のお店は日本料理のお任せメニューしかないそうです。

亀村も私もどの様な料理が出されるのか今から楽しみにしています。