昨日は午後から雨になったのでお休みをいただきました。

夕方からペットショップに猫ちゃんの砂と缶詰、カリカリ、金魚のマルちゃんの餌と浄化用のフィルターを買いました。

その後、隣にある手打ちうどんの「衆楽」でざるうどんと天婦羅盛り合わせ、女房は天婦羅うどん。

このお店のざるうどんの出汁は絶品、ざるそばもそうですが出汁が美味しくないと食べる気がしませんよね。

食後は女房が岩盤浴に行きたいと、余り行きたくなかったけど、バスタオルを敷いて寝転ぶといつの間にか眠っていました。

起きると全身汗びっしょり、身体から悪いものが流れ出たようで気分はスッキリ。

帰り道私が「喉が渇いたから何か飲もうか」というと、いらないという。

それもそのはず、帰宅したとたん缶ビールを「アッ」という間に二本飲んでしまいました。

女房は「岩盤浴の後はこれが楽しみなんだから、最高に美味しい」

実につまらない話ですが、私にとっては女房にこれほど付き合うのは珍しいこと。

毎日会社と自宅の往復だけ、たまには女房が喜ぶことをしてもいいかなと・・・・・・