今日の希望ケ丘は25℃の夏日、昨日は暖房、今日は冷房、体調おかしくなりそう。

昨日は工事もお休みだったので、前田にお昼まで休んでいいか。

勿論、WBCを見るため、何度も負けたと思いましたが劇的なサヨナラ勝ち。

今日の決勝は現場や商談があるためお休みできません。(女房も仕事)

夕べから女房が録画予約、でも結果が解っているのでは見たいとは思わないのですが・・・・・

侍ジャパンがアメリカに競り勝ち優勝、やっぱり今夜は録画を見ようかな。(笑)

そうそう、昨夜まどかちゃんから嬉しい電話が来たのです。

「主人の仕事の関係で来年の春に大阪に戻れそうなんです。新しいプロジェクトのリーダーになるようで、毎月大阪に出張してるんです」

中学生になるまで戻っって来ないと思っていたのに、来春は4年生になる麻里ちゃん。

毎朝のお見送りは無理でも、「おじちゃ~ん」と傍に来てくれるかな。

中学生の麻里ちゃんが「おじちゃ~ん」と傍に来なくなることは解っています・

でも4年生の麻里ちゃんなら「おじちゃ~ん」と呼んでくれそうな気がして。

後一年、麻里ちゃんがどんなレディになって戻ってくるのか、凄く楽しみなんです。

しかし、それはお友達になったシンちゃんとのお別れになるんです。