我家のベランダからの景色,正面の空は夕方には夕日がとてもきれい、夜になると木々がライトアップされ紅葉が楽しめます。

両サイドの高層マンションが目障りですが、街中では仕方ないですね。

10年前、茨木市F様からエコキュートのご依頼をいただいた際、亀村が浴室のコーキングの汚れに気づき、きれいに打ち直したことがありました。

そのF様からキッチン、浴室、トイレ等の大規模なリフォームのご依頼をいただきました。

亀村はコーキングの件は忘れていましたが、F様はあの時の亀村の気配りに強い感銘を受けられ、リフォームする時は亀村さんにと決めておられたようです。

そして、昨日リフォームのご契約をいただきました。

たかがコーキング、されどコーキングです。カビで黒く汚れたコーキングが真っ白に・・・・・

F様は真っ白になったコーキングのお陰で毎日気持ちよく入浴できたとお喜びいただいたそうです。

そして今回その浴室は亀村の手で解体され、新しい浴室に生まれ変わります。

亀村のちょっとした気配りが10年後に大きなリフォームに結びつきました。