希望ヶ丘 M様邸 黒ハート 塗装工事2日目

M様邸 高圧洗浄 全体

工事2日目は、あいにくお天気が曇ったり小雨が降ったりだったのですが

予定通り【高圧洗浄作業】を行いましたわーい (嬉しい顔)雨

塗装作業はもちろん雨は厳禁ですが、高圧洗浄作業は多少の雨でもできます♪

 

作業の途中で、ふと玄関前の駐車スペースと石垣付近が少し黒色の汚れが気になりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

M様の立場に立ってこの汚れを見た時、

「自分のおうちだったら、作業のついでにおうちのまわりも綺麗にしてもらえると嬉しいかな猫2」と思いました。

 

せっかくの機会でしたので、おうちの屋根・外壁だけではなくおうちまわりも一緒に

高圧洗浄で綺麗にさせて頂きましたウィンクぴかぴか (新しい)

 

M様から「塗装を行う家の屋根と壁以外にも、家のまわりも綺麗になって嬉しいです黒ハート」と

喜びのお声を頂きましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

写真で見ると高圧洗浄の作業前と作業後の差がハッキリと分かりますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)


 

M様邸 高圧洗浄 作業前①   M様邸 高圧洗浄 作業後①

 


 

M様邸 高圧洗浄 作業中       M様邸 高圧洗浄 作業後③