今回のブログでは、6月末より始まりました

希望ヶ丘 M様の塗装工事について

ちょこっとご紹介したいなと思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

【M様邸 塗装前のお色ですウィンク

希望ヶ丘 M様 施工前

 

まず、工事を行う前のお打合せで

M様はご自宅に一台もエアコンがない為に、

塗装工事中の窓の開け閉めを大変気になさっていらっしゃいましたがく〜 (落胆した顔)

 

工事開始の日時がちょうど梅雨の季節であり、

室内にいても生暖かい気温、

ジメジメとした空間になりやすいからこそ

窓を閉めっきってしまうと蒸し暑さで

ご自宅にいらっしゃるご家族の方が熱中症になりやすいのでは…

と心配なさっていました雨

 

私たちサンメイトプラスは、

M様の不安や心配事を少しでも解消出来ないかと

塗装業者の職人さんと話し合い、

よく窓を開け閉めなさるお部屋以外の箇所から

順番に工事を進めさせて頂きましたわーい (嬉しい顔)ムード