希望ヶ丘 M様邸 黒ハート 【屋根・外壁塗装工事】その6

M様邸 塗装作業①

右矢印

M様邸 塗装作業②

さて、高圧洗浄から養生へと作業が進んだものの、

梅雨の気まぐれなお天気で数日間空いてしまいましたが

やっとメインの【塗装作業】を始めることが出来ました晴れほっとした顔


M様は今回おうちを建ててから初めての塗装工事であったので

新しく塗り替える外壁と屋根のお色を楽しみになさっておりましたわーい (嬉しい顔)

 

M様は【グリーンゲイブルズ】風の色相いがお好みとのことでした!

グリーンゲイブルズとは考えてる顔?っと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

長編小説【赤毛のアン】の舞台となったおうちのことです家

(下の写真のような深緑色の切妻屋根に白色の外壁が特徴的なおうちです)

グリーンゲイブルズ イメージ


M様にカラーサンプルの中から選んで頂いたお色を屋根から順番に塗装致しました!

M様邸 塗装作業③

完工まであと少しですウィンクぴかぴか (新しい)

M様邸 塗装作業④