オール電化販売施工実績700軒超

のサンメイトは、全国で14社しかない口コミ優良店です。

dig_kuchikomi_title.gifクチコミ優良店」は、オール電化JPが選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

(バナーをクリックして下さい。)

こんばんは。営業の亀村です。
                         ma-garetto.gif          

今日は、希望ヶ丘のとっても素敵なお店を御紹介します。

マーガレット”さんです。

場所は、希望ヶ丘6丁目の京阪ガス水道さんとCOOPさんの近くにあります。 

                p1050747.JPG

 
実は、このお店、昨年私が希望ヶ丘を営業で回った初日にお昼のランチを食べに行ったお店でした。
 p1050746.JPG
外観がとっても可愛いくて、ついフラフラと入って行ったのですが、可愛いのは外観だけではありません。

店内のテーブルには、其々違った表情のお花が飾られ、小物達もとっても可愛らしい物ばかりなのです。

p1050745.JPG
こんな夢の様な小物達に囲まれて、地元の新鮮野菜の手作りランチを食べてゆっくりコーヒーを。しばし日常の忙しさを忘れさせてくれる空間です。

p1050743.JPG
それだけじゃなく、マーガレットのオーナーさんとスタッフさんはとても親切でフレンドリーですから、初めての方でも、全然OKですよha-to1.gif

ha-to1.gif  ランチメニュー紹介
その、地元豊能町の農家さんの新鮮野菜を使った手作りランチ  のメニュー紹介です。

p1050749.JPG

御飯は豊能町のお米だそうです。これね、めっちゃ、美味しいha-to1.gif 私、米粒にはうるさいのですが、ホント、美味しかった。

小松菜とベーコンのスープ。私の好みの塩分量。Good。

小かぶのお漬物。うんまぃ。勿論、手作りです。糠の香りが白御飯と合うんだわ、またっ!!

メインディッシュの中身の御紹介

えびの餃子(2匹)、筍(モウソウ竹)の餃子、春雨とスナップエンドウのサラダ、ワカメとジャコの酢の物、ごぼうサラダ

                                           p1050752.JPG

この海老餃子、すんごいでしょ!!

海老が、ぷりっ、ぷりっ、です。

餃子で包んだ海老をシソの葉で巻き、それを餃子の皮で包んであります。チリソースかポン酢で頂きます。(写真はチリソースです。)

めっちゃ、手が込んでいて、これでナント、600円ぽっちですよ。

絶対安いですよね。

p1050761.JPG
ホットコーヒーは、+100円で、アイスコーヒーは+150円で。この日は、ケーキをサービスして下さいました。いつもではないけれど、御客様の差し入れや手作りのお菓子をサービスで出して下さる気のいいお店です。

p1050762.JPG
大人気の手作り「黒みつプリン」は100円です。ha-to1.gif

ha-to1.gifじゃじゃ~ん!!

sany0733.JPG

odoru-usagi.gif 

マーガレットの美人オーナーさんと、サンメイトの大切な御客様GONちゃんです。

(GONちゃんは、昨年サンメイトの希望が丘でのイベントに御来場下さってからの御客様なのです。)

マーガレットのスタッフさんは合計3人いらっしゃいますが、皆さん、とても仲が良く、気持ちいい方ばかりです。

ほんとにアットホームなお店です。

日頃の忙しさを忘れて過ごすのに最高の空間ですね。

是非一度、行って見て下さい。onnpu.gif

私は癒されてしまいます。

ha-to1.gif 可愛い雑貨たち
p1050756.JPG  p1050754.JPG                                                                                                     ha-to1.gifいつも眺めてしまいます。

 

 p1050755.JPG

                                                      ha-to1.gif和風雑貨もありますよ。
p1050759.JPG

 

 

p1050748.JPG
可愛らしいメニューボードにはいつも手の込んだレシピが書かれています。

                   
                                                                                                                                                                                                                                                                                                 


マーガレット
電話番号:072(739)3500
営業時間:10時~2時
定休日  :日曜日