オール電化販売施工実績700軒超

のサンメイトは、全国で14社しかない口コミ優良店です。

dig_kuchikomi_title.gifクチコミ優良店」は、オール電化JPが選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

(バナーをクリックして下さい。)

sany0385.JPGこんばんは。営業の亀村です。

月曜日は希望ヶ丘のN様の太陽光発電の設置工事でした。

いよいよ、生まれ変わった外観に最後の仕上げです。

毎日雨、雨、雨の連続でしたが、18日のこの日だけは、バシッと晴れました。

p1050569.JPG
この塗装、際立っていい!!Kissですよね!

p1050710.JPG
道行く人が立ち止まって、ジ~~っと見ていかれるのです。こんなにお尻が並んでいれば、ね。。。違うかっ。只今、支持金具の取り付け中です。

p1050711.JPG
縦桟取り付け終了です。

p1050718.JPGケーブルを這わせます。

p1050724.JPG
北側には、パネルボーイを。

p1050729.JPG
PFD管は樋に沿って降ろしてきます。外壁の帯の部分はスリムダクトを着けず、ブラウンの場所は、ダークブラウンのスリムダクトケースで覆います。

p1050738.JPG
接続箱です。

p1050734.JPG
こっんわっMoney mouth  

p1050735.JPG
ビッシリ、一面です。ソーラーフロンティア150W×36枚の5,4kwです。

p1050736.JPG
カッコいい出来栄えです。

後は、連系を待つばかりです。

3月24日・25日の「住いのスマイルリフォームフェア 2012」にお越し下さったN様御長男様は、エコキュート工事から始まり、太陽光発電、そして、御長男様に御紹介頂いた御実家の玄関回りタイル工事と全面塗装、オール電化、太陽光発電と、大変お世話になりました。

御長男御夫婦様に待望の男の子がお生まれになり、N様ファミリーはとっても幸せそうです。Kiss

お家が、幸せ光線を放っています。

それを知ってか、塗装の途中から、バルコニーにツバメが巣を作り始めました。

又、本当に大変お世話になったN様の奥様には、御友人を御紹介下さり、誠に有難う御座いました。

本日は、そのE様をお訪ねし、ユニットバス、洗面化粧台、おトイレ、クロス全面張替えの御契約を頂戴致しました。

数珠繋ぎでいい御縁を頂けて、本当に嬉しいです。

皆様、有難う御座いました。

これからも、サンメイトを宜しくお願い申し上げます。