オール電化販売施工実績700軒超

のサンメイトは、全国で14社しかない口コミ優良店です。

dig_kuchikomi_title.gifクチコミ優良店」は、オール電化JPが選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

(バナーをクリックして下さい。)

sany0385.JPGこんにちは。営業の亀村です。

こんばんは。

オール電化で御縁を頂いたT様は、今年3月初めに敷地内の離れに太陽光発電システム5,4kwシステムをサンメイトの提案で設置して下さいました。

T様のお家は、茨木市下穂積で、社長の自宅から事務所への通勤経路の途中にあります。

その為、以前、緊急の電話が入った時も、社長の余りの対応の早さにT様がとても感動され、トラブルが生じていたのに逆にお褒めの言葉を頂いた事もありました。

勿論、3月24日・25日の「住いのスマイルリフォームフェア2012」へ御案内させて頂き、御自宅の敷地内のソーラーフロンティアの発電に御満足されていた事も手伝い、即決で、T様所有のマンションにソーラーフロンティア 9,9kwシステムの搭載をお決め下さったのです。

sany0453.JPG
ここも、上手く撮れないので残念です。

工事の様子は⇒こちらですha-to1.gif

社長の凄いのは、この後からです。

T様の御自宅の、パワーコンのエラー表示が、出現しました。

天気のいい日に、こんな調子じゃ申し訳ないと、社長が直ぐお伺いして、太陽光発電施工委託会社のメンテチームに即日対応。

それから、4~5日して、又、T様から電話です。

今度は、エコキュートにエラー表示が。

そして、今度も、社長自ら即刻対応です。

いつも、自分の事の様に対応します。

今日、日曜日の朝、サンメイトは休みの日。

よもや、社長は御客様の所にお伺いはしていないだろうと、携帯に電話してみると、
「T様の所に、来てんねん。気になったから。」

ホント、何なんでしょう。

社長のこの行動力と、誠実さは。

きっと、御客様にとって、最高の安心感に繋がっているんだなぁと、感動すると同時に、社員の私も頑張らねばと反省です。