オール電化販売施工実績700軒超

のサンメイトは、全国で14社しかない口コミ優良店です。

dig_kuchikomi_title.gifクチコミ優良店」は、オール電化JPが選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

(バナーをクリックして下さい。)

sany0385.JPGこんにちは。営業の亀村です。

希望が丘1丁目にお住みのIさんは、私と出身地が同じ兵庫県但馬です。

彼女は未だに但馬弁が抜けません。

26歳の時に結婚で、希望ヶ丘に来たらしいのです。

私は19歳の時に長岡天神に住み、その後武庫之荘に住み、中央区釣鐘町に住み、この茨木に住んでいますが、遥か彼方に但馬弁は抜けています。(歳が凄いから、遍歴も多い)

工事の時、Iさんが
「ガス給湯器の音が、気になっとったんだ~。」
「○○しとんなった。」

ふと、聞いた懐かしいイントネーションとフレーズを発していました。

てっきり、私に合わせてくれているんだ、冗談に違いないと思っていたのですが、そうじゃあなかったんです。

ずっと、まんま、なのです。

ぶれない、んです。

可愛いですよ。

何故、今、ブログで彼女の事を書いたかと言いますと、Iさんの言葉を思い出したからなのです。

(今、日曜日の夜8時。)

「亀村さ~ん、今、日曜日のサザエさんで、但馬が紹介されとるの知っとんなるぅ~?6時45分からだでぇ~。」

「今度、見るわ!!」

(それが、今日。)

と云っていたのに、忘れちゃった。ha-to.gif

すんませ~ん。

ところで、この可愛いI様の御主人のお母さんが、希望ヶ丘6丁目で、”パン教室”を開催されています。

先日、サンメイトの御客様で、D様(外国の方)が、パン教室に御興味をお持ちでしたので、I様の御口添えにて御紹介する事ができました。

Iさん、その節は有難う。

これからも、私を宜しく!!